僕の"いちばん好きな場所"

ツイート20個分。感情の記録装置。時に発信装置。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最高の旅の始まり -『伊波杏樹 Le merveilleux VOYAGE』に参加して。

おはようございますこんにちはこんばんは。 今回は4月15日に品川グランドホールで開催された 伊波杏樹さん初の単独イベント『Le merveilleux VOYAGE』(以降メルボヤ)に参加した感想・イベントまでのエピソードなどいろいろ綴っていきたいと思います。 …

ロマンスカーのススメ

今回は小田急特急ロマンスカーの魅力・是非ロマンスカーに乗ってみようというロマンスカーの宣伝記事です! これまで約600回近くロマンスカーに乗ってきた中から見つけたそれぞれの車型の特徴や良さなど紹介していきます! これを機にロマンスカーで出か…

Aqoursファンミーティングを終えて

はてなブログを開設して最初に書く記事は決めておりましたのでそれを思いっきりぶつけます。 1ヶ月以上空きましたが、記憶を呼び覚ましながらお読みください。 「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING 〜 Landing action Yeah!!…

はじめまして(?)のご挨拶

アメブロからの移行ですが、ちゃんとした自己紹介ができてなかった気がするので…。初めましてというより改めましての自己紹介です。 https://ameblo.jp/metro-homeway-0643/ ↑こちらが前回まで使用していたアメブロです。 名前:いおりん →気軽に「いおりん…