僕の"いちばん好きな場所"

ツイート20個分。感情の記録装置。時に発信装置。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年を振り返る。

2020年。 気が付けばあっという間でしたね。 今年は特に季節の節目を感じることがない…そんな感覚でした。 今までにない事態に遭遇し、とんでもないことになって、未だ収束の見通しが立っていない。 いろんなところで制限を受けたり、行きたいところに行けな…

ANNIVERSARY - 13話から得た感情

スクールアイドルフェスティバル。 それは、何でもありの「それぞれの想いをぶつけあえる祭典」 13話。実質の最終回。 でも、ここで物語が終わる予感が全然無い。 それぐらい綺麗な終わり方。これまでの軌跡が一つとなり、新たな始まりへの第一歩となる。と…

Re:Dreamer - 12話から得た感情

ありがとう。 そして、おかえり。 歩夢ちゃん。 前を進むのが怖くて、俯いていたままの歩夢ちゃんに、やっと笑顔が戻ってきてくれて良かった。 立ち直れたというよりも、新たな夢を見つけたんだよね。 「みんなと叶える夢」 歩夢ちゃんに見つかってよかった…

Crazy About "You" - 11話から得た感情

思うことはいろいろあります。 10話で思ったことや感じたことがより鮮明になった。 僕が感じたものをざっくり述べるならこれです。 菜々…せつ菜は大好きを広げたい。 大好きが溢れる世界を作りたい。 せつ菜として叶えたい世界を作ろうと周りが尽力してくれ…

Piece of a broken heart - 10話から得た感情

10話の展開、歩夢推しでありせつ菜推しである自分にとってはいろいろ思うものがありました。 これまでソロとして展開してきた物語が新たな局面を迎え、ここから同好会が目指す場所はなんなのか。 これまで積み上げられてきた1×9の物語が生み出すものはなん…